データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート

出会いと伊勢と一門

更新日:

こんにちわ 桜井です。

出勤前に気が向いたの更新(ノノ

(最近は検証ネタが少なくってすいませんw)

ついに会えました!のんたん

都市伝説もとい、殺陣伝説のおねぇ様です。

上覧で一門の姫ちゃんの戦いでも見に行こうかなぁ 思い、会場に足を運んだら嵐世紀出場の方々が座って座談会。

そこにいたのが のんたん !

ご挨拶とお話させてもらいました^^

もっとおしゃべりしたかったけど、もう上覧開始の時間。築地の話が途中で終わったので機会あらば美味しいお店の情報交換したいな思ってますw

To のんたん
あの後 天翔で殺陣やってる方から道満1からの倒し方についての質問がありました。
元祖殺陣使い 私の勝手な見解をベラベラしゃべっちゃいました(*ノノ

 

で、その後は伊勢!

最近は覚醒と盾僧兵の鳳梨のレベル上げ三昧でただいま 伊勢狩り中。

気の知れた知人との狩りは、

終始ほとんど無言!

職業板でも伊勢狩りが作業と言われる様、私も作業そのものです。

そんな中、一門の私設で話が上がればこの時とばかり参加をしている私ですが、それ以外の時間は、DVD見てます(*ノノ

先日見てたのは、今 会いに行きます。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

相方と今の子供が生まれる前 カップルらしい良い感じ~的な雰囲気になりながら見てたDVD。

今見ると 竹内結子 と 中村獅童 の姿が家族を持った私達に反映されてしまう><

鼻ぐしゅぐしゅになりながら 明星とか撃っている私がディスプレイ前にいるのです><

で、昨日の狩りの中、一昨日、昨日とご一緒させていただいた陰陽道さんからのコメントに@@

い、ま、は、一人です。

えー 一人でディスプレイ4台並べてますよ、、

昔は隣に相方がいて、私が詠唱役、相方が全体回復・参とかしてました^^;

そそそそ

↓勝手に画像拝借しましたが真田カズヤさんがうちの一門に加入されました!

カズヤさんとこのHPの掲示板見たら、天に入れてください! とコメントありましたが、掲示板のコメントが更新されてるのも気づかず、不在で雑賀郷にひょっこりいたので拉致ってしまいました。

ちなみにカズヤ氏推薦の声は多数。

「カズヤさん面白いから!入れてあげて」

と言う暖かいお言葉と一緒に、

「うちらの一門 薬師多いから 伊勢で明星する殺陣欲しいんだよね。。」

殺陣の存在はTD特化から伊勢特化にもなりつつあるのでした orz

カズヤさん これからも よろしくねん^^

-プライベート
-, , ,

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.