データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート 未分類

芦屋道満に悩む

更新日:

葡萄の悩み

こんにちわ~ 桜井です(*^_^*)

芦屋道満 まだ行ってませ~ん。知人に話を聞けば聞くほど、構成をどうするか悩んでしまってます。

「殺陣なら道満まではいけますよ^^;」 と教えてくれた夜叉の時の武士さん!
今言葉が重いです。。。。。

 

早速悩んでる点について

私は詠唱職ですが、見事に神職さんではありません!噂では1の特殊3体の魅了が来るそうで、ここは不変持ってる神職さん入れた方がいいかなぁと思ってます。
それと、知人鎧鍛冶のYちゃんから6をどう早く落とすかとの事。1の特殊が来る前に2体は落としておきたいとの話もあるので、とにかくうちの陰陽道は削る事考えないといけないなぁと思ってました。
2の沈黙の霧も連発してきて、さらに固いとの話も。。

むーーー、、どうしよ

そんな訳で安直に上記の問題点を考えて第1回目の予定構成
ちなみに、まずは噂の極楽作戦です。

 鎧、忍法(←ここは外せない(^_^;)) 、殺陣、陰陽道、神職(できれば神典)、密教、修験

生命5の宝玉を入れている、腕力神典さんが見つかる事を祈りつつ。。今日の夜にでも募集をかけてみようと思います!
(殺陣で募集、、、、は、恥ずかしい(-_-;))

見かけたら対話くださいねw

-プライベート, 未分類
-,

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.