データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート 未分類

お騒がせしました (お得な不具合発見!)

更新日:

何を思ったか誤爆でした><

寄合い所から

 >> 黄泉の鍵束を所持して析雷の鍵伏雷の鍵黒雷の鍵を鍵束の中に収めて使用すると鍵を1つずつ消費して開けられる。

ですが、何故か20個開けられてたんです;;

鍵は複アカでまわしてはないのですが、、、冷静になって調べてみようとおもいます;;

 

すいません!おはようございます 桜井です。

お得な不具合を見つけると コー●ーさんには ばれないようにしたいものです。

ですんで、伏せて書きますね。

image

↑減りません。意味わかりますよね?

ちなみに、上の3つは使うとそれぞれひとつづつちゃんと減ります。

で、↓20個開けて もらえました^^ 双晶石は鍛錬0^^

image2

 

先週からこんな状態で、これが仕様かと思ってましたがこれは私が不具合と思ってるだけなのでしょうか?

こんなお得な情報掲載しても良いのか悩んでました。仕様なのか?それともこの記事自体を消すべきなのかどなたか教えてください!

-プライベート, 未分類
-

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.