データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート

凶変イザ-伏雷・黒雷・析雷・機巧夜叉 撃破><w

更新日:

こんばんわ!ってか「おはようございます!」かも の桜井です!

九州ノックで友好もパンパンになって、道と殺陣では珍しい腕貫作ったので やっと凶変デビュー!

すっかりSSも動画も取らず集中して戦ってきました。
(安定した攻略法できたらまた、動画掲載させていただきます><)

 

すべて落とす順番は、6>7 >・・・・・ とかく 6の生命が20,000~ 23,000くらいなんです!
これは開幕氷のえじき ジュルジュル

構成書いてきます!

黒雷
 構成:鎧、武士、忍法、殺陣、陰陽道、密教、修験

伏雷
 構成:鎧、武士、忍法、殺陣、陰陽道、密教、修験

析雷
 構成:鎧、武士、忍法、殺陣、陰陽道、密教、医術

機巧夜叉
 構成:鎧、鎧、忍法、殺陣、陰陽道、密教、神通

問題の機巧夜叉対策はこちら↓

最初 武士、修験さんで行ってきましたが、惨敗;;
7敗くらいしちゃったかな。どうしても、23の崩落が怖くて孔雀維持にうずうずしてた自分がいました><
ご一緒させていただいた 武士さん 修験さん はほんとベテランで 夜叉についての初歩的な対策を丁寧に教えていただきました。
良い結果が出せなかったのですが、見事お二人のお話で次につなげる事ができました!
本当にありがとうございました><w

ちょっと休憩して、再度募集~

雑賀の知人の鎧鍛冶さんに頼み込んで、再度夜叉を挑戦!
夜遅くだったのですが、神通さんから対話いただき、リベンジしてきました。

4回惨敗して 5回目に 何とか倒しせました!
倒した順番は、6725431 で!
6の生命が相変わらず低いので、氷柩を2ターン目と3ターン目に連発して一気に6を落としました。
(SSなくてほんとすいません;;)
後は、7をちくちく 千紫で。
魔の祝福参があるので、とどめは一気に氷柩を予定!
密教、陰陽、殺陣と 氷柩を打てる準備をしつつ 技能を選んでいきました。

殺陣の動きですが、1の特殊の前には 微力ながら向風をいれる様にして、基本は吉祥と気合維持でした。

勝てた理由のもうひとつは、カーリング氏の吹き矢で痺らせる事ができたことかな><?
カーリング氏曰く、6を氷柩で2、3ターンで落とすのなら もう運だと思ったそうです。。
ほんといつもご迷惑おかけしてます<(_ _)>
帯がドロップされたので、火属性の密教に希望><w
ゲットになりました^^ ほんと感謝です!

e784a1e9a18c2

 

今週から道摩に入っていきますが、こんな無理難題と戦ってる桜井姉妹の 党員募集。
見かけたらそっと声をかけてあげてください;;

 

殺陣道 これからもがんばるぞー!!

-プライベート
-, , , , , ,

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.