データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート

道摩根の国-鳴雷 撃破><w

更新日:

おはようございます!桜井です。

鳴雷倒せました。眠たいので、要点だけ。

構成
 鎧、武士、忍法、殺陣、陰陽道、密教、神通

開幕の技能
 鎧  陽動・改
 武士 全体看破
 忍法 1s
 殺陣 気合
 神通 全体生命付与→完全単体 鍛冶
 密教 孔雀
 陰陽道 殺陣に凝

今回は、4527163 の順に倒しました。

1の全体麻痺が開幕来ると、その後ほぼ壊滅してしまう。
開幕1に痺れをいれると、全体麻痺が来ないので安定してました。

びっくりしたのは、1が蘇生持っている事。事前情報にはなかった様な気がします。

45が問題で、陽動・改で2ターン連発氷を妨げられる事がありました。ですが、私は魅力付与装備だったので、あまり釣られる事はなかったかな?

23の詠唱ありの全体術が脅威。全体に4000くらいのダメージ(孔雀で1500くらいだったかな?)2発通すとほぼ壊滅でしょうね。魅力457の私殺陣ですが、流し目が23に以外に入ったのにはびっくりしました。期待はせず、最悪の術止めって事で、流し目は常時入れてます。ちなみに道摩根の国に入ってから流し目が効かず、知力装備に変えようかと悩んでたとこです。

と また、筆記しなおします。

-プライベート
-, , ,

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.