データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート 仕事

熊本に出張してきました!

更新日:

データ復旧協会の会員であるくまなんピーシーネットさんがいる熊本にてデータ復旧協会の会合がありました。
私が九州の地を踏むのは初めてで仕事、プライベート共々満喫する事ができた二日間でした。会合後の翌日お忙しい中 くまなんピーシーネットの浦口社長に熊本の観光地(熊本城、水前寺公園)を案内していただきました。

熊本城の写真



 

天守閣から一望できる熊本市内の写真

加藤清正が監督をしたと伝えられる「武者返し」の城壁。到底登れる物ではありません。

うーん 城マニアになりそうな予感。

売店で加藤清正の漫画を買い。帰りの飛行機内で読破。秀吉のお付きの武将としか見てませんでしたが偉大な方だったんですね。

次回は阿蘇山も行ってみたいなぁ。

-プライベート, 仕事
-

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.