データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート

[殺陣道]鹿児島城4 島津義弘戦(弱体なし編)

更新日:

おはようございます!桜井です。

ニコニコ動画の方では多数コメントをいただきありがとうございます^^
家久、義弘での戦い方についてコメントをいただいてたので、先日島津家久をアップ、今回は島津義弘の動画をアップさせていただきました。

 

今回はいつものノックで倒している弱体義弘ではなく、「弱体無しの義弘と戦ってみよう!」と私の発言から早速、チャレンジ!

メンバーはノックメンバー 鎧 鉄砲 忍法 暗殺 陰陽道 殺陣 密教 です。

倒す順番は4が鎧通しを持っているので、4を集中砲火で落としちゃいます。その後は、一所をしてくる2を倒して 1をじわじわです。
義弘の攻略法として前から言われてますが、一閃を入れて気合を削ると1がフリーズして動かなくなります。今回の動画の②では見事に何もできなくなっている義弘ちゃんが見れます(^_^)

是非、ご覧くださいまし><

追伸
上覧 2勝2敗の現状です。鎧 軍 殺陣 仙論 密教 巫女 薬師(←特化忘れちゃった^^;)さんの徒党とぶつかったのですが、見事に玉砕されました。ほんと強かった><開幕 仙論 密教 巫女で、不変を使うこちらの巫女を一喝と不和で足止め。その後 すぐ子守。子守後は氷柩で盾をつぶし、沈黙を通るようにされ プチプチと倒されて行ってしまいました。本当に感服しました><対戦させていただいた徒党の方々応援させていただきます!上覧トップ目指してがんばってくださ~い><w
ならびにレナちゃん 応援に来てくれてありがとでした^^対人これからもいろいろ教えてね~^^

-プライベート
-, , ,

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.