データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート

私だって天下布武><w

更新日:

おはようございます!桜井です。

ちょっと面白い出会いが会ったので思い出としてここに残しちゃいます!

こっそり新キャラ 桜井西瓜(さくらいすいか)ちゃんを隠れ里で育ててます。

早朝 洞窟クエの報告をしていたら、とあるレベル1の方に対話をいただきました。

(下線はうる覚えだった対話内容 下はカズヤさんのページのSSから たぶんマクロっぽい) 

「俺は天下布武を目指しているものだが。」

「俺は天下布武を目指しています。」 ← 最初は敬語だった(笑)

 

「共に同志として義兄弟にならないか?」

 「天下布武には多くの同志、義兄弟が必要だ。」

 

と・・(うる覚えだけどこんな感じの対話でした。)

 

 

かな~り興味があったので(@@)少しお話をしました。

 

 

義兄弟になる為の条件は

 

「同じ国に仕官しなければならない必要ある。」

 

との事。。

 

だったので、

 

 

 

 

「雑賀に1●キャラ(キャラ数)います><w」 
 (遠まわしに雑賀しか仕官したくないと お断り を伝えたい!)

 

 

と、雑賀ラブをアピールしたら

 

その方 無言になっちゃいました;;

 

そりゃこんな返事期待されてないでしょうね。。。

楽しそうなお話だったので、別キャラ作れる余裕あったら、義兄弟になってみるのも良いなぁとおもいました!知人登録を勝手にさせていただいたので、また インしていらっしゃったら対話してみようと思います!

○○○○○さん 天下布武がんばってください><w

私のちっちゃな野望ですが、殺陣道で天下布武を私も目指しますので!

対話ほんとありがとうございました^^

-プライベート
-,

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.