データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート

陰陽道 柚子の葛篭完成~

更新日:

ゴホゴホッ 桜井です;;

風邪を引いてしまってこの所、寝込んでました。今日はメンテなので、売り子の入札だけはしっかりして後は装備を整えてました。

e784a1e9a18c9

先日できた柚子の新装備の袋に石を入れてました。雑賀の某有名武芸さんから水属性30なら 知人が持ってるよ~と教えてもらってすでに1週間。ちょこっと売り子を調べてみたら、売ってた~!浅井の○○さん 購入させていただきました><w

で鍛錬1の双晶石に知力30(8万5000貫)水属性30(10万貫)の二つを入れて、青玉で叩いたらできたのが上の葛篭。

葛篭ができた時は、控えめに255 知力31 水45(参照) と言ってたのですが、心の奥では水属性を期待して50と思ってたんですがね^^;

青玉で+4にしかなりませんでした;;

ダメ厨と最近言われている私にとって、水属性が下がるのは何とも辛いところですが、共演を解除されてしまう沈黙の霧対策の為に知力を伸ばしたのはたぶん 良いはず!これで柚子が知力393になりました!(D付与なし、丹なし)

 

売り子の結果を見てみると結構物が売れてたので、対人用と思ってつけていた副枠の宝玉を風属性から地属性に変えて、道満対策!

後は、、、、忍法さんのコンディション次第で、また道満の手伝いをしてもらう事にしましょう:-D

 

ああああああ 今になって恥ずかしい事に気づきました。かぶきものの事を 歌舞伎者 って書いてました。。傾奇者が正解ですね:X-P:
修正こそこそしよ。。

 

追伸

いろいろとアフィリエイト導入しました。ちょっとだけお小遣い稼がせてください;;

とは言っても、月50円くらいにしかなってないんですがね このサイト^^;

-プライベート
-,

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.