データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート

宿命~明星の凝は共演者に入れましょう!

更新日:

おはようございます!桜井です。

戦国絵巻埋めようと思って、雑賀郷の武将達に話しかけてたら、間違って雑賀孫市に話しかけちゃった;;紋上げの為に身分を押さえてたのに、葡萄が中老、柚子が家老になってしまいました:-P

 

先週はむっちゃんのお手伝いで沖1-5のお手伝い+府内1-4をしてきました。党員募集をしたところ、武士さんと刀鍛冶さんに入ってもらいました。武士さんから「桜井殺陣道のブログ拝見しました~!」と言われうれしかったです!また、ご一緒しましょうね~^^

で本題 むっちゃんから良い事教えてもらいました!宿命~明星 凝を入れてもらうなら、共演者の方に入れるんですね。↓3000↑のダメージを与える事ができました。構成は刀 武士 召喚 忍法 殺陣 陰陽道 密教 。召喚のむっちゃんが百でダメージを与えるより凝の方が効率良いとの事でいただいてました。

e784a1e9a18c10

氷柩は殺陣に凝を入れると飛躍的にダメージが上がるんですが、明星は共演者に入れると上がるとは知らなかった。

勉強になりました アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

-プライベート
-, ,

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.