データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート

初めての精錬3回><

更新日:

こんにちは~桜井です。

最近 収入が一段と増え先週は週で40万貫楽市で売ることができました><
(おもに3キャラ分のドロップ品)

いつも隣にいる忍法さんと「貫があっても使わなきゃ意味ないよね~」と話をしてて火がついてしまった私。。

早速楽市で物色!

先日とある四天王さんに、防御870、生命6280ある密教の桃が一撃で旗折れしてしまったのを思い出し、改めて防御力の強化を今回の双晶石で勝負する事に決めました。

耐久 +30 210,000貫

知力 +31 167,000貫 ←破格だった><

双晶石 鍛錬0 40,000貫

総額 417,000貫の双晶石に珠玉をさしてみました><

image5

 

image21

↑初の2回目成功 知力+4の火属性+2の合計+6

そして、3回目><

3枚目SSとるの忘れたんですが、、知力+2;;

 

ま~ トータル6~8上がれば良いといつも思っているので満足してます><

 

で、10万貫で売っていた、240鍛錬余りw-の杖に知力6を入魂してもらい、それに双晶石を入れ込ませていただきました><

image31

初めての50万貫を越えた装備なので、大切に使っていこうと思ってます。

火属性をあげてるのは、もちろん 氷柩の為です><

今までの桃の装備はw-なしの 生命240-耐2-知50-魅7-火50

w-なしでも、属性を主に考えてたんですが、最近八大明王秘呪を使うようになりウェイトに苦しむ事が多々ありました。職業板でも、回復の行動前に殺陣は動くべきと話があるとおり、ウェイトを考えながら技能選択ができればもっと強くなれるかなぁと思いました^^

これで丹なしDボーナスなしの状態で 桃が生命6187 防御859 知力473 火属性445
(魅力236 ←魅力450振っても寝るんでもういらない><)

まずは 四天王の1に耐えられるかどうか。。

がんばっていこうと思います!

-プライベート
-,

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.