データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート

もしかして氷柩のキャップ?

更新日:

こんにちわ^^殺陣を操作しているWindows Vistaのパソコンが起動しなくなったので、再インストールしてました。。。

nol09020800

昨日の佐賀 晶7戦での一枚。氷柩で3に18883 出てますが、ここら辺が氷柩のキャップなのかも~と。

理由は下記3点

  1. 凝が殺陣に入っている事
  2. 1の上目使い(術攻撃アップ)が 殺陣・陰陽道・密教 の3人に入っている事。
  3. 陰陽道が、奥義(万物化成)を使用している事

 

ちなみに今まで 18000以上を出した事があるのは、

  1. 陰陽道×2(水属性・火属性)
  2. 陰陽道 星辰法×2
  3. 殺陣 凝つき
  4. 破紋両断2回付

上記4つの状態で府内城5の1大友宗麟に18000↑ダメージ゙を与えました。

私は氷柩だけで、20000とか越えた事がないのが実情です><

追伸:
ちなみに氷柩ではなく奥義である「宿星~夢幻」について
SSに出てる鎧のパピちゃんが刀の時に、怒り開放と 凝・で放ってみましたが、その時もたしか18000くらいだったと思います。
寄合所には 5000~23000とかの話がありますが、私もそれに近づけるか挑戦中です!
30000いけるかな?^^;

-プライベート
-, ,

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.