データ復旧・データ消去技能者の個人ブログ

HAYATO.NET

プライベート

TD抽選会 五右衛門に飛ばして;;

更新日:

こんばんは 桜井です。

絵巻狙いで リング夫妻を呼び、むっちゃんと神童ちゃんと遊んできました。

神童ちゃんに医術を出してもらい、むっちゃんには武士。

鎧 武士 忍法 殺陣 陰陽道 密教 医術 のボス構成で挑んできました><

 

そしてきました、TDの抽選会!

 

1回目 婆娑羅の巣窟

なんとなく旧ダンジョン行くとは思いましたが、30分で切り上げよう!と言う事になり、久しぶりに見た大泥棒を倒してクエを途中退出。

 

Nol09090101

 

2回目 幻影館

やっぱり旧ダンジョン。。さくっとどべらを集めて、狸と勝負!実質40分くらいでクリア!

 

3回目 婆娑羅の巣窟

イイ加減にしてくださいよ 旧ダンジョンまたしても、1回目と同じ;;もうやる気起きないのでとにかく30分過ごして外に出ました。

 

4回目 (新TD)鶯谷姫塚:宝物の守護者

またも姫塚大陀羅坊を倒すという結果になりました。

もう慣れたモノで、陰陽の柚子で隠れてはにわ探し。残りの6名で雑魚狩りをする方法をとり、10分であえなく姫塚大陀羅坊との挑戦権ゲットとなりました。

Nol09090103

姫塚大陀羅坊について1最後に倒しましたが、鎧の至りがある鍛冶に6000↑のダメージ。やっぱり1に闘魂と仇討ちの刃があるのでは?と言う検証になりました。

びっくりしたのはこれ導音~奏水。薬師の治癒と僧の蓮華の3人共演。快癒法入っている状態ですが、陰陽師に至っては3322も回復してます。(やっぱり密教の桃 魅力装備に変えようかな。。)

image

倒した後は 前回 妹喜輝晶になってしまった黒金剛石の滴!スクラッチはリングさんになり、今回は輝晶塊後に職人魂+6になりました。(結局はいらない;;?)

 

トータル2時間半のTD巡りでした。

結局 新ダンジョンへ入る確立は4回中1回の25%。 

いつになったら、弱体なし五右衛門と戦えるのやら。絶対ランダム抽選の徒党じゃ倒せないような~と思いつつもまた暇な時抽選会に出てみようと思います。 

自宅帰ったらSSを掲載してみようと思います!

-プライベート
-, , , ,

Copyright© HAYATO.NET , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.